7 月 29 日の朝,ブリッジカンパニーは&ldquoを開催しました;初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育是正活動推進会議。同社のチーフエコノミスト、沈紅梅氏、無課金 ブラックジャック各機能部門の主な責任者が会議に出席しました,会社規律検査委員会書記の趙立平氏が会議を主宰した。
会議が始まります,趙長官は単刀直入に本題に入ります,7月に入ったばかり,無課金 ブラックジャックすべての草の根部門を担当する無課金 ブラックジャックリーダー、主要プロジェクトへの訪問から収集された企業、無課金 ブラックジャック経営陣と無課金 ブラックジャック経営陣のメンバーからの 33 件の意見を 3 つのカテゴリーに慎重に分類する,この推進会議は主に会社への意見や提案に焦点を当てています。コンパイル済み,会社に対する意見や提案は、政府機関の各機能部門の責任に応じて 3 つのカテゴリと 9 つの意見や提案に分類できます,各部門の責任者は、部門の責任に従って現場で関連する問題を主張しました。
から“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育の開始以来,無課金 ブラックジャック党委員会は以下のことを厳格に実施します“初心のままに、任務に就く,隙間を見つけよう、実装”合計 12 単語の要件,是正を厳密に実施する、実施を監督する。その後,趙長官は、テーマ別教育是正作業の次の段階に向けた要件を提案しました。社内のすべての部門が是正問題のリストに集中する必要があります,テーマ教育を機会として活用,実務上の問題を解決する目的,弱点を修正、長所と短所、活性化力、実装,無課金 ブラックジャック安定的かつ迅速な発展を促進するために全力を尽くします。