市グループの副総経理であるヤン・シンは、ロシア ブラックジャック研究を行うためにトンネル会社に行きました
リリース時期: 2019-07-19クリック数:

7 月 18 日の朝,自治体グループによると“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育の草の根研究の取り決め,市グループの副総経理であるヤン・シンは特別研究会議を開くためにトンネル会社へ行きました,周囲“ロシア ブラックジャックに基づいた革新的な経営を堅持する,プロジェクト管理レベルを包括的に向上”テーマ研究。会社経営陣、代理店部門の責任者,各支部の党および政府指導者を含む20人以上が会議に出席。

会議中,全員が研究テーマに集中している,実際の作業と組み合わせる,問題の方向性を遵守する,企業経営におけるロシア ブラックジャックの現状について語る,提案された合理的な意見と提案,BIM プラットフォーム構築に注力、スマート建設現場システム アプリケーション、OA オフィス システムのアップグレード、コスト管理の革新とその他のトピックに関する完全なコミュニケーション。

会社マネージャーの蔡炳華氏は、テクノロジーのロシア ブラックジャックと経営のロシア ブラックジャックの 2 つの側面を要約しました,全員の意見と提案を組み合わせた,そして、ロシア ブラックジャック作業における会社の次のステップを実行する方法に関する要件を提示します。

みんなのスピーチを聞いた後,ヤン氏は強調した,私たちはイデオロギー的理解をさらに改善する必要があります,実行“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ別教育は実践に重点を置いています。イノベーションをさらに拡大するために,ベンチマーク表,ロシア ブラックジャック管理業務における問題の発見と解決,企業の質の高い発展を促進する。ロシア ブラックジャック管理レベルをさらに向上させるために,最適化と革新,効率の向上。私たちは党のスタイルと清潔な政府教育の確実な発展を促進するために、ロシア ブラックジャック技術をさらに活用しなければなりません,世界的なカバレッジを達成。(ホウ・ヤ)

ロシア ブラックジャック