読書,それは世界で最も敷居の低い崇高な行為。あなたの才能があなたの夢をサポートできないとき,落ち着いて読んでください。今日,第 21 回ルール ブラックジャック,本を真剣に読んでからどのくらい経ったかを考えてみてください?
ルール ブラックジャック”フルネーム“世界図書と著作権の日”,&ldquoとも訳されます;ルール ブラックジャック”,元のアイデアは国際出版社協会から来ました。1995 年、4 月 23 日は正式に &ldquo と指定されました;世界図書と著作権の日”,1996 年に始まった最初の世界図書デー,だから,2016 年は 20 回目のルール ブラックジャックです。
4.23 ルール ブラックジャック図書デーの由来
1995,ユネスコは4月23日を&ldquoと発表しました;ルール ブラックジャック”,政府と国民に知識の普及としての書籍にもっと注目してもらうことを目的、アイデアを表現し、情報を伝達する形式。同時に、世界中の人々、特に若い人たちに読書の楽しさを発見してもらいたいと思っています,著作権保護の意識を高める,そして人類の社会的、文化的進歩の促進にかけがえのない貢献をした人々に敬意を表します。
ユネスコが 4 月 23 日を選んだのは、美しい伝説にインスピレーションを得たものです。4 月 23 日はスペインの作家セルバンテスの命日です,カタルーニャでも人気のお祭りです“聖ジョージの日”。伝説の戦士ジョージがドラゴンを倒し、王女を救う,そして王女から贈り物を受け取りました—&mダッシュ;本,知識と力の象徴。毎日,カタルーニャの女性は夫やボーイフレンドに本をプレゼント,男性はお返しにバラを贈ります。偶然にも,この日は有名な作家セルバンテスです、シェイクスピア、ベガの 3 人の有名な文豪の命日,またアメリカの作家ナボコフです、フランスの作家モーリスとミッドドット;ドルアン、アイスランドのノーベル賞受賞者ラクスネスと他の多くの作家の誕生日。偶然を超えて,それは人々の本に対する愛とルール ブラックジャックの重要性に対する深い理解です。メインテーマは同じです:年老いても若くても,貧乏でも金持ちでも,病気でも健康でも,誰でもルール ブラックジャックを楽しめます,人類の文明に多大な貢献を果たした文学は誰もが尊敬し、高く評価することができます、文化、科学的思考の修士。
ルール ブラックジャックが人間の成長に与える影響は大きい,良い本は人の人生を変えることがよくあります。そして国家の精神的な領域,それは国民全体のルール ブラックジャックレベルに大きく依存します。総合的なルール ブラックジャックへの熱意をさらに刺激するために,良い本を真剣に読みましょう!