発生以来,タスクの構築ラッシュが続いています,時間は非常に重要です。無料 ブラックジャックは「」を遵守しています。;5 つの特別なもの”ハンファの人々の精神,各種建築基準をクリア,昼夜を問わず工事が続いています。
武漢華夏工業大学のリハビリテーション無料 ブラックジャック区域の建設
3 月 2 日,無料 ブラックジャックは、橋口地区委員会から緊急の任務を再び受けました,武漢華夏工業大学のリハビリテーション隔離エリアの改修。会社の党委員会は命令を聞いて行動しました,迅速な展開,支部を率いる、第5中隊の主要職員が現場に急行,現場を確認した後,2つの支部の責任者と党メンバーの特殊部隊を急いで集めて現場に急行,建設計画を検討し決定する,作業員は3月3日午後、正式に建設現場に入った。昼夜2交代制で整然と現場業務を遂行。3月4日,地区の関係リーダーが現場でプロジェクトの建設を視察,現場での進捗状況、変換標準の確認,そしてグループ傘下の機械化企業に対して勇気と責任を持ってください、勇敢な人たち“鉄の軍隊”スタイルを高く評価。3 月 5 日午後現在,この孤立リハビリテーションセンターの改修工事は予定より早く完了しました,配達条件も満たします。この任務は主に学校をターゲットとしています 5、6、7 号寮の合計 1,094 の寮が、リハビリ、隔離、観察のための部屋に転用されました。
橋口地区委員会副書記、区長の劉丹平氏はチームを率いて、プロジェクト建設中のホテル無料 ブラックジャックポイントの改修と建設を視察
3 月 3 日の夕方,無料 ブラックジャックが緊急命令を受けた,ハンティング ホテル (ファイナンシャル ギャング地下鉄北駅支店) とベネチアン ブティック ホテルの隔離ポイントの改修と突貫工事が必要。ハンティン ホテル (金融港北地下鉄駅支店) とベネチアン ブティック ホテルの 2 つの隔離ポイントは、主に感染の疑いのある患者と回復後も隔離されている人々を隔離します,高リスク地域に属しています。しかし管理者も従業員もウイルスを恐れていません,まだ前線に急いでいます。スタッフの安全を守るため,プロジェクト部門は彼らに防護服を装備しました,ゴーグル,kn95 マスク,医療用手袋。昼夜を分かたずに48時間に及ぶ建設を終えて,3 月 5 日に 2 つの隔離ポイントの改修作業を完了。この変換タスクは主に 2 つの隔離ポイントの入口と出口を担当します、コンテナの追加、水道と電気の設備、フェンスの建設とその他の改修作業。
無料 ブラックジャックの現場管理者とオペレーターは、鉄の軍隊の精神を完全に継承しました,疫病を命令として扱う,責任を命とみなす,同時にレース中,疫病との戦い,時間との戦い,激戦,ジシ族の使命と責任を改めて示した。