3 月 8 日の朝,市ラスベガス ブラックジャックの会長、張国強総支配人がチームを率いて成都ピドゥ区人民政府を視察,そしてピドゥ地区の都市インフラと公共サービスの建設を強力に推進するための政府と企業の戦略的協力枠組み協定に署名しました。張濤、ピドゥ地区人民政府および地区開発改革局副局長、財務局、住宅・都市農村整備局を含む11の地区行政部門の主要リーダー、黄文軍、市ラスベガス ブラックジャック会計主任、首席エコノミスト、王暁南、牛正科、運営会社副マネージャー、アシスタントマネージャーのパン・フェンが交渉に出席。
王氏は地区人民政府にラスベガス ブラックジャックの基本的なプロフィールと発展の歴史を簡単に紹介しました,そして次のステップとしてピドゥ地区との具体的な協力計画を提案しました。
張氏はその後の演説でこう述べた,双方の経済は高度に補完的,協力の大きな可能性,市の行政ラスベガス ブラックジャックは成都の発展に貢献できる、夢をより早く実現する,相互利益と双方にとって有利な結果を達成する。私たちはこの補完的な利点を有効に活用します,戦略的連携の強化,引き続き協力を深めていく,共通の開発を促進する。