。地区の循環エコノミーパークは、トランプ ブラックジャック高速車線への移行が、努力と迅速な発展の状況を完全に生み出すための良い基盤を築きました。
。そのトランプ ブラックジャックコンテンツには、毎日の再生可能資源発電センター(500トンの都市汚泥を含む)が含まれます。 150トンの処理、およびスラグ、下水処理、包括的な管理センター、スマートトランスポートおよび管理センターなどのフライアッシュ補助プロジェクトのサポートが完全に完了し、2026年に稼働することが期待されています。
。教育とトレーニング、そして350人が同時に働くことができます。
トランプ ブラックジャックプロセス中に、プロジェクトチームは、複雑な予備的な手順と土地取得と解体調整の困難を克服し、調整と連携を強化し、機能的および地区政府部門と積極的につながります。手続きとプロセス手順、および安定した外部トランプ ブラックジャック環境を作成し、プロジェクトの円滑な構造のための強固な基盤を築きます。同時に、現場での調整会議が定期的に開催され、労働力、機械、機器、およびさまざまな材料リソースを合理的に割り当てて、プロジェクトのトランプ ブラックジャック、プロジェクトの品質、トランプ ブラックジャックの安全性の進捗をスムーズに保証します。
現在、公園の「5つの接続と1つのレベリング」が基本的に完成し、コアプロジェクトが完成しました - 再生可能リソースのパワージェネレーションセンターは、ゴミ箱、スラグピット、煙突などのトランプ ブラックジャックを完全に発売し、14を完成させました。プロジェクト全体の画像が進行します。