ブラックジャック ルール トランプの「小さなホイール」には、「大きな人々の生計」があります。最近、Wuhan Chengfa Groupに属するProvincial Hub GroupのJiangxia Bus Companyの「野菜ブラックジャック ルール トランプ」専用のラインJ202の物語は、ヤングツェ川Dailyなどの主流メディアからの注目と報告を引き付け、人生とネットゼンのすべての称賛から称賛を獲得しました。
J202は、ベイハストリートのジアングクシア市民駅へ、そして南の駐車場、Zhifang Street、およびZhihe Roadに沿って南に向かっています。 2020年に発売されて以来、市民が街に旅行するための市民が最も便利な方法になっています。
。人々の生計を改善し、野菜農家が野菜を販売するように促進するために、州の顧客ブラックジャック ルール トランプJiangxiaバス会社は、最初のバスの出発時刻を6:30から5:30に進めました。同時に、列車の密度が増加し、元の20分間のシフトは5分間隔の集中的な出発に調整され、特に野菜農家を都市に輸送し、市民が果物や野菜を味わうために「新鮮」をつかむことができました。
。国有企業の責任を反映しているだけでなく、その他の都市の温度を示しています。