武漢における疫病の予防と制御の現状は改善している,作業と生産の秩序ある再開を促進することが、現在最も重要なテーマの 1 つとなっています。国別の道路および橋梁会社、県、ハンファグループ党委員会の活動と生産の再開に関連する地方自治体の政策と規制、および関連文書要件,あり“片手で伝染病の予防と制御を検討、ビジネスと生産に集中”一般原則について,秩序ある方法での作業と生産の再開を積極的に推進する。現在,武漢以外の道路橋公社のすべてのブラックジャック ルール ディーラーが正式に作業と生産を再開,武漢の二次部隊とブラックジャック ルール ディーラー管理部門も準備完了,いつでも作業と生産を再開。
舟山交通ブラックジャック ルール ディーラーが全面的に再開,誓う“ロブ”建設期間
舟山交通プロジェクトの作業と生産の再開を加速するため,ブラックジャック ルール ディーラー作業再開の初期段階で十堰市と積極的に協力しました、竹山県交通局、防疫指揮部門との連絡,作業と生産の再開については、関連文書の通知に常に注意してください,事前にさまざまな再開手続きを行ってください,プロジェクト従業員の職場復帰を積極的に支援,現在、16 人のプロジェクト部門マネージャーが現場に入っています,21 人の作業エリア管理者が現場に入りました,92 人の作業員が現場に入った,合計 129 人が会場に入場しました。同時に,ブラックジャック ルール ディーラー同時に特別な予防および制御計画を策定しました,伝染病予防と業務再開の最適化が重要,作業再開の評価を厳格に実施する、人材の訓練と伝染病の予防および管理措置。プロジェクト部門の従業員の健康と安全を守るため,プロジェクトの安全な再開を保証する,3 月 24 日,竹山交通プロジェクトは、職場に復帰した従業員に対して核酸検査とサンプリングを実施,「科学的かつ秩序ある業務再開と従業員の健康」という層をさらに追加します。;ファイアウォール”。
3 月 20 日に仕事を再開して以来,舟山交通ブラックジャック ルール ディーラーのさまざまなサブブラックジャック ルール ディーラーの機械が轟音を立てています,すべてのプロセスは厳格な予防と管理の下で秩序正しく実行されます,建設現場の賑やかな風景。滄浪川閉塞橋ブラックジャック ルール ディーラーの掘削リグが完成しました;G242路床第2作業エリアCK10+100~420土石掘削;県道オーバーホール華西路ガードレール設置;県道オーバーホール南陰路ミキシングステーションの試運転完了,古いパネルを取り除く,クッション構造;県道総点検、竹達路の竹平区間での機械設備のデバッグ。
次のステップ,舟山交通ブラックジャック ルール ディーラーは伝染病の予防と抑制に効果を発揮します、建設現場の品質と安全性の確保を前提に,強い自信,元気出して,戦うという意識を持って、掴む精神,率先して前進してください,ルーチンを打破してブラックジャック ルール ディーラーの建設をスピードアップ,今年前半の建設期間を必ず取り戻してください。
仕事を再開するために走り出す“加速度”,五陽高速道路ブラックジャック ルール ディーラー再開後、最初の杭基礎の建設は順調に開始
3月23日午後,東湖新技術開発区江王村にある五陽高速道路ブラックジャック ルール ディーラーのK4+050セクションの杭基礎工事が無事に開始されました,これはブラックジャック ルール ディーラー部門が作業を再開して以来初めての杭基礎工事でもあります,3 月 21 日に鄂州地区での作業が再開される,武陽高速道路の第一入札区間の武漢区間も正式に工事を再開。現在,五陽高速道路ブラックジャック ルール ディーラー、全区間で段階的に通常運行を再開。
武陽高速道路プロジェクトは武漢東湖新技術開発区と鄂州市にまたがる,どちらの地域も疫病の最も大きな被害を受けている。防疫期間,五陽高速道路プロジェクト管理部門は、疫病の予防と制御と作業と生産の再開の両方に重点を置くことを主張している、正確な作業要件,伝染病の予防と制御の主な責任を誠実に遂行する,伝染病の予防と制御のための組織システムを確立する,予防と制御のための緊急計画を作成する,地方自治体との共同予防および管理を強化する,流行を常に制御できるようにする。疫病予防の実施と業務再開を確実にするため,ブラックジャック ルール ディーラー待たず、依存もしない,事前に計画を立てる,マルチチャネル通信,伝染病予防に必要なマスクを準備中、アルコール、消毒剤、防護服、ゴーグル、体温計およびその他の防疫資材,日々のニーズが満たされるようにする。
防疫期間中の交通渋滞への対応,ブラックジャック ルール ディーラー地方自治体や防疫本部と積極的に連絡を取ります,必要な認定資料とパスを迅速に処理する。通行が困難な方へ,プロジェクト部門がポイントまで送迎するための特別な車を手配します。3 月 23 日現在,プロジェクト部門の管理スタッフ 67 名全員が仕事に復帰,労働者の復帰率が40%に達する。同時に,ブラックジャック ルール ディーラー、スタッフが戻ってくるためのサイト登録を慎重に完了します、毎日の温度検出、オフィスや居住エリアの消毒や消毒などの管理措置,さまざまな安全上の危険をタイムリーに見つけて排除する,労働安全の秩序ある発展を促進する。
次のステップ,五陽高速道路ブラックジャック ルール ディーラー管理部門は、引き続き導入努力を強化していきます,橋杭基礎工事の総合的発展を実現する,疫病対策措置を厳格に実施しながら,仕事と生産の再開は順調に進んでいます,2020 年の建設および生産タスクの目標を円滑に実現するための強力な保証を提供します。
Luda Testing Company は 3 月に支店テーマのパーティーを開催しました,ブラックジャック ルール ディーラーに向けたイデオロギーの動員
3 月 22 日,Roader Testing Company からの 3 月の支店テーマ パーティーの日の重要なお知らせ,疫病の予防と制御とブラックジャック ルール ディーラーを組み合わせた基本的な状況,3月は支部テーマのパーティーデー活動を熱心に実施。このイベントは、Luda Testing Companyの元支店書記、Huang Qinjian氏が主催しました,すべての党員、幹部、部門長が出席。
会議で指摘された,Luda Testing Company のすべての従業員は、この伝染病予防活動に携わる人々の責任を負う勇気から学ぶべきです,無私の献身の精神,特に大多数の党員と幹部,私たちは当初の願望に固執しなければなりません,勇敢に任務を遂行してください,パーティーメンバーは旗印であるという事実を最大限に活用する,枝は要塞の先兵である。会議に電話する,Luda Testing Company の全従業員は仕事とブラックジャック ルール ディーラーを再開する準備ができています,すべての党員と同志は自分の持ち場を守らなければなりません,約束を守ってください,革新的かつ進取的,すべての作業がスムーズに行われるようにしてください。
現在のところ,Luda Testing Companyの従業員全員が職場に到着しました,五陽、公安、竹山、北四環状道路、カイディアン EPC、Wu Ying と他のブラックジャック ルール ディーラー テスターが現場に入った,さまざまなブラックジャック ルール ディーラー部門と協力して生産再開を加速します。
流行はもうすぐ終息します,武漢の封鎖は解除される,ブラックジャック ルール ディーラーを求める声が鳴り響きました。道路橋梁会社は責任を取る勇気を示します、科学的な予防と制御の知恵、包括的な計画、組織化して実行する能力,現実から始めましょう,詳細から始めましょう,効果的な結果を達成するために作業と生産を確実に再開する。