9 月 1 日午前 9 時,所有者のオプティクスバレーの建設要件による,完全に開通したオプティクスバレー南延長の最初のセクションの高架本線が開通しました,ここまで,本線橋と S1 橋ランプが無事に開通しました。高架のフェニックス病 ブラックジャックの重要な部分として,光学バレー南拡張部第 1 セクションは、社内のあらゆるレベルのリーダーの強力なリーダーシップの下にあります,追いつくために継続的に努力、困難を乗り越える,複数の中核企業と競合,市営鉄軍のスタイルを展示,誰よりも先に目立ちましょう,8 月 26 日の交通準備完了,関連する負荷テストと承認を完了してください。開通後,周囲の交通渋滞が大幅に緩和される。周囲の旅行者から満場一致の賞賛を獲得。
フェニックス病 ブラックジャックの南側延長線 (環状 3 号線&mダッシュ);外環状線) プロジェクトの最初の入札セクションは、フェニックス病 ブラックジャック高架道路の重要な部分です,北の金融港四路から出発,南から高新六路まで,本線高架+地上補助道路の構造形式,幹線全長 2.4km,そして高新六路に完全に交換可能なインターチェンジを設置。開通後は周囲の交通渋滞が大幅に緩和される,そして、今度の武漢軍事競技大会のゲストを歓迎するという重要な任務を引き受ける。
6 月 28 日の本線橋の完成以来,フェニックス病 ブラックジャック南拡張プロジェクト部門は、あらゆるレベルで同社のリーダーを強力にサポートし続けています,目標のタスクに注目してください,慎重な計画と正確な組織,日中を問わず橋床版補助工事と道路排水工事を同時に推進する,高温や熱に強い,晴れの日も雨の日も,プロセス管理措置を厳格に実施する,安全性と品質を確保する,昼も夜もたゆまぬ努力を続けて,すべての路面の高速道路の車線はアスファルトで舗装されています、本線橋は予定より早く開通目標を完了しました。
本線橋と地上道路のスムーズな開通により,フェニックス病 ブラックジャック南延長の最初の入札セクションの建設に携わるすべての職員は引き続き努力を続けます,高い基準を遵守し、決して気を緩めない,ミリタリーワールドゲームズのフォローアップ仕上げ作業と一時的な新しいタスクを正常に完了しました,ミリタリーワールドゲームズの歓迎ルートを高品質で完了するという重要な任務。