2 年間の努力を経て,同社が実施したブラックジャック 配当、あらゆるレベルの障害を突破し、プロジェクトのノード目標を完了しました,正常に完了しました。プロジェクトの装飾とエレベーターの設置が完了しました,通行可能。
ブラックジャック 配当解放大道と古田二路の交差点に位置します,2016 年 12 月の最初の包囲,2017 年 6 月に正式に建設開始,建設から約 2 年。現場の地質条件と建設環境の影響を受ける,工事期間が延長されました。
同社は高架橋の橋脚の沈下を次々に克服しました、ボックス カルバートの浸透、杭の間から湧き出る水、水路の底にある流砂など、多くの技術的な問題が発生,深層基礎ピット専門家検討会議の開催、誘導トンネル掘削に関する専門家協議会、ガイド トンネルの流砂処理に関する専門家検討会議を含む 6 回の専門家会議,第 4 鉄道アカデミーからの招待状、中信建築設計研究所、中南市議会、武漢市設計研究所、中国鉄道第一局 、中国鉄道第 11 局およびその他の部門の専門家 19 名。同時に,私たちはまた、浙江科技大学と協力して地下発掘問題に関する研究を実施しました。
会社は技術調査に合格しました,作業指示書が策定されました,発明特許を申請する,実用新案 3 件,2 つの QC 結果,企業建設法の 3 項目。このブラックジャック 配当の成功裏の完了は、将来の同様のブラックジャック 配当にとって重要な指針となるだけではありません,同様のブラックジャック 配当を構築している仲間が訪問して研究することにもなりました,会社の企業ブランドイメージを向上させるため、橋口区の市場拡大には前向きな意義がある。(徐暁通謝正冰)