3 月 4 日の朝,グループ副総経理の賈永生氏が航発建設会社を招集、江北高速道路の設計、監督、第三者によるテスト、フォローアップ監査および建設部門の担当者,2018年3月の江北高速道路のルール ブラックジャックスケジュール会議はグループ3階の会議室で開催されました。
会議では、休暇後のさまざまな建設部門の作業再開について聞いた、現在調整して解決する必要がある問題と提案,そして建設部隊からの質問に一つ一つ答えました,オンサイトルール ブラックジャックの包括的な展開。すべての建設部門は10月1日の開通という目標に集中している,品質について署名済み、セキュリティ、進捗状況などに関する誓約書。
江北高速道路プロジェクトは都市の重要プロジェクトとみなされる,武漢で初めて“臨江、オミ、川を見てください”の関江大道,長江新都市およびその他の地域の経済発展を推進する上で決定的な役割を果たしています,ルール ブラックジャックの発展にとって非常に重要な意味を持つ。
この会議は休暇後の業務再開に向けたルール ブラックジャック動員会議です,これは、2018 年の厳しい戦いに備えるための宣誓会議でもあります。会議,賈氏は、参加しているすべての部隊がプロジェクト建設のさまざまな面でさらに良い仕事をするよう要求しています,プロセス中に発生するさまざまな問題をタイムリーに解決する,オンサイトルール ブラックジャックのための条件を作成する,連携を強化する,安全の確保、品質を前提に,現場でのルール ブラックジャックと建設を包括的にスピードアップ,2018 年 10 月 1 日より前に通行できるように努めてください。(ソン・ジェンルー)