3 月 4 日の朝,武漢不動産グループ副総支配人、不動産管理会社の張全生会長とその代表団は、会社が実施した建社大道拡張トランプ ブラックジャック 無料を調査,当社会長 田志武、総支配人補佐のレイ・ハオボ氏らが同行した。
張氏一行は次々と建設現場を訪問,トランプ ブラックジャック 無料建設の進捗状況について現場管理者のコメントを聞いた、品質と問題点に関するレポート。トランプ ブラックジャック 無料部門の初期段階における安全で文明的な建設に関する張氏のコメント、品質管理およびその他の面での取り組みを完全に肯定する。建社大道拡張トランプ ブラックジャック 無料の厳しい工事スケジュールを考慮して、建設技術の難しさなどの問題,張氏は、不動産グループの関連部門が困難を解決するために積極的に協力するよう求めている,トランプ ブラックジャック 無料建設のための条件を効果的に作り出す。
田志武会長はトランプ ブラックジャック 無料部門のスタッフ全員に提案しました。;高い基準、厳しい要件”の仕事の目標: まず、進捗状況に細心の注意を払う必要があります,注意深く整理された、科学的実装、工期を確保する;2 つ目は品質を厳密に管理することです、堅実に職務を遂行する、管理を強化する;3つ目は、文明的な建設に注意を払うことです,良い企業イメージを確立する。
建社大道延長線トランプ ブラックジャック 無料部門の全従業員はリーダーたちから激励されています,元気づけられた,元気いっぱい,再調整された作業展開,責任をポジションに絞り込む,作業を特定の担当者に指示する,設定された目標に従って建設期間を確実に完了するため。(ガンシュアイ)