卓島南路(がん病院~南湖環状ルール ブラックジャック)が2月12日に開通,沿線住民は、この長期にわたる&ldquoに別れを告げることになります。;行き止まりの道”。
ご理解のとおり,卓島泉南路省癌病院から南湖環路までの区間は元々はファーマーズマーケットでした,市場は 2015 年 12 月に取り壊されました,同時に、砂利を敷き詰めた簡素な道が形成される。しかし,ルール ブラックジャックの周りには学校が点在しています、コミュニティ、消防団、病院,人の流れと交通量が非常に多い,元の砂利道は老朽化している,長い間、沿線住民の輸送と安全のニーズを満たすことができませんでした。
武漢市土木機械化建設有限公司が建設,プロジェクトは 2017 年 6 月に開始されました,ルール ブラックジャック区間の全長は 770 メートル,2018 年 5 月に完成予定。春節の前に周辺住民にお年玉を配るため,プロジェクト部門の適切な組織,排水ボックスカルバートが次々に完成中、下水管、ルール ブラックジャック工事。現在,幹線ルール ブラックジャックプロジェクトは完了しました,街路灯のサポート、交通規制施設が使用開始されました。
“ついにこのルール ブラックジャックが通行可能になりました。”近くの住民のチェンさんは言いました,彼女の子供は外国人学校の江南分校で勉強しています,子供たちは毎日学校に行くために数キロ移動しなければなりません。このルール ブラックジャックは修復されました,子供の送迎がとても便利になりました。
フォローアップ,卓島南路は引き続き緑化とその他の付随工事を完了する予定。この都市補助ルール ブラックジャックの完成,これにより、周辺地域の約 100,000 人の住民の移動が容易になります,微小循環ルール ブラックジャックの完成により、南湖やその他の地域の交通渋滞も緩和される。(胡静)