8 月 15 日,より科学的になるために、現場での工事を効率的に組織する,技術的な品質と安全性に関する事故を避ける,蔡北、江北高速道路ブラックジャック ルール ディーラー部門主任技術者、生産マネージャーのトン・ウェイ氏が現場の建設技術者と話す、マネージャー、A型鉄筋土擁壁作業チームの作業員全員が安全生産技術説明会を実施。
江北高速道路の蕪湖区間は斜面を縮小するために強化土留壁を採用,この建設ブラックジャック ルール ディーラーの使用,ダムをより安定させます,余分なスペースを減らす,堤防の下の道路交通への影響を最小限に抑える。
プロジェクト主任技師の蔡北氏は今回の説明会で、強化土留め壁の建設中に注意すべき具体的な事項の要件を提示しました,そして、厳密に一度敷設する必要があると強調しました,一度だけ承諾。副プロジェクトマネージャーのトン・ウェイ氏も強調しました,現場に入るすべての職員は安全対策を講じる必要があります,建設プロセス中、安全ブラックジャック ルール ディーラー品質管理は両手で握らなければなりません,安全な生産を確保してください,厳格な品質管理,資格がない場合は刑務所に報告しないでください。
この説明会議の開催,タイプ A の補強擁壁が正式に実施工事段階に入ったことを示します,後期では、花楼セクションの橋台と接続され、ブラックジャック ルール ディーラー全体に蕪湖を提供する、花楼セクションの完成により有利な状況が生まれる。(胡偉)