本格的な洪水期の到来と夏の高温,実装のために州を保存するには、夏の高温、ラスベガス ブラックジャック、救助活動に適切に取り組むための市の通知と要件,6 月 11 日,建設会社の主要なリーダーが会社の関連部門と監督部門の担当者を指揮します,江北高速道路プロジェクトのラスベガス ブラックジャック、高温時の安全な製造検査に重点を置く。
各建設ユニットのプロジェクトマネージャーと安全責任者が現場で検査されました。検査は 2 つのグループに分かれて実施されます,食堂の衛生状態を検査するグループ,ラスベガス ブラックジャックと現場の生産の安全性を視察するグループ。検査が見つかりました,すべての入札区間とセクションでラスベガス ブラックジャック対策が適切に実施されています,移民労働者の食堂における蚊とハエ対策の不完全な実施,高温時の安全生産促進および警告標識が少なすぎる。
検査中に見つかった問題への対応,建設会社はすべてのユニットに政治的配慮を求める,ラスベガス ブラックジャック工事を非常に重視する,状況を正確に把握する,全体的な計画を遵守する,焦点を当てる“天気”,コントロール“地”,キャッチ“人”,いつでもラスベガス ブラックジャックと救助活動、浸水の排水に備えてください。高温時,食堂の衛生管理をしっかりしなければなりません,労働者に後方支援を提供する,熱中症の予防と建設現場でのクールダウン,作業時間を合理的に調整する,作業者の安全を確保する。