[フェニックス病 ブラックジャック橋梁会社]が高速フェニックス病 ブラックジャック維持管理工事の資格を取得しました
リリース時期: 2017-04-26クリック数:

4 月 15 日,厳格な再検査の後,湖北省運輸局はフェニックス病 ブラックジャック橋梁会社に高速フェニックス病 ブラックジャック維持工学建設資格証明書(クラス II A)を授与しました。

フェニックス病 ブラックジャック橋梁会社はアスファルト舗装工事を黒くすることから始まりました,長年にわたる経験を常に要約することによって,技術革新を促進する,精製アスファルト舗装構造の中核となる技術的利点が徐々に形成されつつある,武漢の闇市場で競争上の優位性を築く。フェニックス病 ブラックジャックの闇市場は飽和状態にある,武漢市はフェニックス病 ブラックジャック整備の時代に入った,フェニックス病 ブラックジャック橋梁会社が市場機会をつかむ,プロとしての利点を積極的に最大限に活用する,科学研究を実施する,アスファルト専門ビジネスのアップグレードと市場変革を拡大。2015,初の現場熱リサイクルアスファルト舗装メンテナンス建設技術が武漢に導入された,延江大道沿いの宜源路の舗装試験セクションでは良好な結果が得られました。2016,同社は武漢のアスファルト舗装メンテナンスに関する研究を行うための科学研究チームを設立,市党委員会と政府の指導者からの評価と支援を受けました。成熟したメンテナンス技術と実践経験に基づく,2017,会社は特別な労働クラスを設立しました,保守資格の申請を決定しました,メンテナンス市場への参入戦略を大きく前進,申請プロセスを詳細に整理することで,タスクの詳細な内訳,申請資料の整理と標準化,特定の個人に責任を断固として割り当てる,この作業の円滑な実施を確保する。

この申請の成功は、州運輸局が当社の強みと資格を認めたことを示すだけではありません,これは、当社の建設資格がさらに充実したことを意味します,産業チェーンがさらに拡張される。将来的には、当社は一級高速フェニックス病 ブラックジャックや高速フェニックス病 ブラックジャックの路盤工事を請け負うことができる、舗装、中小規模の橋、暗渠、中短トンネル、沿線の緑化および施設の中間補修、オーバーホール メンテナンス プロジェクト。

第13次5カ年計画期間中,当社は開発の主軸を明確にします,開発アイデアを変更,資格アップグレードによる市場開発の促進,フェニックス病 ブラックジャックによる管理基準の向上,通裕路橋会社総合、健康、持続可能な発展。(チェン・ウェイ)