市空港事務所は、トランプ ブラックジャックに関連する問題に関する調整会議を開催しました
リリース時期: 2017-04-12クリック数:

トランプ ブラックジャックの建設を加速するため,4 月 11 日,市空港事務所が市都市建設委員会を組織する、地方開発改革委員会、市財務局、都市計画局、東渓湖区人民政府、武漢航空開発グループおよび都市計画設計研究所およびその他の部門および部門,空港道路高架事業の建設資金の都市負担割合と事業の起点・終点に関する特別調査を実施。会議の議長は市空港事務所の常勤副局長であるルアン・ティアン氏が務めました,グループのチーフエコノミスト、Xing Zhou氏が会議に出席。

会議はトランプ ブラックジャックに関するハンファグループの報告を聞いた,市都市建設委員会は、プロジェクトの事前調整作業の進捗状況を報告しました。会議は参加部隊の意見を幅広く聞いた結果に基づいて行われました,十分な議論の結果,空港道路高架建設資金を都市部で2:8の割合で分担することが推奨される;道路の終点を福河別館まで延長するという東渓湖区政府の提案に対する勧告,会議では、東渓湖政府がこの件について市人民政府に報告すべきであることに同意した,具体的なニーズと理由を述べてください,市政府が関係部門や部門に意見を求めた後,意思決定のために市の指導者に報告する。

高平氏、ハンファ投資会社会長、財政管理省の劉峰次官がトランプ ブラックジャックに出席。