2016年12月28日午後,市都市建設委員会管理ネットワーク事務局(局)の王忠華所長とその代表団がハンファグループを訪問,黄暁河地下総合パイプギャラリーPPPブラックジャック フリーベットの調査中,グループの首席エコノミスト、周星氏が3階の会議室で王所長一行を出迎えた。
シン氏は王所長の到着を歓迎しました,そしてハンファグループを代表して、黄暁河地下総合パイプギャラリーブラックジャック フリーベットの進捗状況を王所長に報告しました。シン氏は言いました,自治体の緊急ブラックジャック フリーベットとして,航空開発グループがブラックジャック フリーベットを引き継いで以来,それを非常に重視します,直ちに特別作業チームを立ち上げます,作業プロセスを迅速に合理化しました,市都市建設委員会の支援と指導を受けて,関連する作業が完了しました。
王所長はハンファグループの準備作業を完全に肯定した,イオン部門からも、建設時期と規模、PPPブラックジャック フリーベットの3つの側面から次回工事に向けた指針となる意見を提供。ワン監督のお願い,初期段階の全体計画をさらに強化する必要がある,関連部門とのポイントツーポイントドッキングの取り組みを強化する,ブラックジャック フリーベット建設のタイミングと規模を整理する,その後の建設に対して確実な保証を提供する。
双方は次のステップに向けた具体的な取り決めについても連絡した,ハンブラックジャック フリーベット投資会社の関係者が会議に出席。