7月7日午後,中国鉄道橋梁局第七工程有限公司と鄭州安源工程技術有限公司が航発グループ4階の会議室で「ldquo」を締結;江北高速道路ポリマーフレキシブル防浸透壁ブラックジャック ラスベガス”建設契約,ポリマー製浸透防止壁の一部が江北高速道路ブラックジャック ラスベガスの二七橋セクションに実装される,ブラックジャック ラスベガス内の水の浸出という隠れた危険を効果的に解決するため。
漢口-楊洛江北高速道路ブラックジャック ラスベガスは堤防を組み合わせた道路ブラックジャック ラスベガスです,は武漢市で最初の&ldquoです;臨江、オミ、川を見てください”の関江大道,市内へもすぐにアクセスできます,都市治水堤防の機能も備えている。長期にわたる川の浸食と道路車両の長期にわたる押しつぶしの下,堤防の構造が無傷で不浸透性であることを確認する方法,それは非常に難しい技術的な問題です。このために,このブラックジャック ラスベガスは、鄭州大学が提案した土壌ダムの柔軟な浸透防止技術を採用しています。前,江北高速道路の第8共同防衛セクションでのテストセクションの建設とテストが完了しました,多くの専門家を招待して開催を成功させました“土壌ダム用柔軟浸透防止技術のデモンストレーションおよびデモンストレーション会議”。テストセクションの適用効果は良好です,専門家グループから高い評価を獲得。
土壌堤防の柔軟な浸透防止技術は黄河堤防で何度も成功を収めています,江北高速道路ブラックジャック ラスベガスにおけるポリマー浸透防止壁の導入,長江流域でこの技術が推進され、使用されたのは初めて。ブラックジャック ラスベガスに関わるすべての関係者が協力します,江北高速道路を長江流域における浸透防止技術の実証ブラックジャック ラスベガスにしよう。