3 月 9 日の朝,このブラックジャック 配当は、市立研究開発センターの305講堂で、中級および上級管理職の採用のための公開筆記試験を開催しました,これはブラックジャック 配当にとって 3 年ぶりの中間および上級管理職向けの公募イベントです。
この採用活動は 2 月上旬に開始されました,募集対象は市営ブラックジャック 配当金融会社のマネージャー職、下部ユニットの会計主任および下部ユニットの財務部長の役職、副大臣職。ブラックジャック 配当党委員会が人材採用主導ブラックジャック 配当を設立,そして「長江日報」に採用発表を2回掲載,会社の公式ウェブサイト上、心配のない未来、WeChat h5 やその他のチャネルを通じて採用情報を広く転送,2 月 25 日 24:00 時点,合計 571 人が登録しました,採用主導ブラックジャック 配当による一次選考,合計 102 名が採用要件を満たしています。3 月 6 ~ 8 日,スタッフが 102 人の資格のある応募者に対してオンサイトで資格審査を実施,最終的に合計 72 名が筆記試験に参加しました。
3 月 5 日,採用主導ブラックジャック 配当が第2回業務推進会議を開催,筆記試験の準備のための詳細な手配。この筆記試験は、問題の作成と試験用紙の添削を第三者機関に委託します,試験室に入る座席番号をランダムに選択するには、ID カードでサインインする必要があります,試験プロセス全体は監督監査部門によって監督されます,この試験の公平性を効果的に確保する。今日,合計 57 人が 3 つの職種の試験を受けました,筆記試験の結果と面接対象者のリストは今週発表されます,確立された計画に従って今週土曜日に面接を行う予定。
この採用は公平性を厳守します、公共、公正な採用プロセス,そのポジションのニーズに最も適した優秀な人材を厳選,ブラックジャック 配当会社の発展のために効果的な人材力を提供する。