[ブリッジマカオ ブラックジャック ミニマム] Hangfa Groupの主席会計士、王文山氏が調査のためブリッジマカオ ブラックジャック ミニマムを訪問
リリース時期: 2017-09-14クリック数:

9月12日午後,マカオ ブラックジャック ミニマムの主任会計士である王文山氏は副主任会計士のシオン・ジュン氏である、市マカオ ブラックジャック ミニマムの会計主任である黄文軍氏に同行し、武漢橋梁工程有限公司を訪問。

研究会議,ブリッジカンパニー会長、田志武党書記は王氏とその代表団を温かく歓迎した,田会長が橋梁マカオ ブラックジャック ミニマム歴史を詳しく紹介、近年の業績、マカオ ブラックジャック ミニマム生産と運営の現在の具体的な状況、企業経営の特徴的な慣行など。王氏は、重い荷物を進める上でブリッジカンパニーが成し遂げた成果を全面的に肯定した,そして、グループの現在の発展状況に基づいて、ブリッジ会社に対する 4 つの具体的な要件を提案します。彼は指摘しました,橋渡し会社は現在の現実を組み合わせる必要があります,自分の利点を活用する,目標に沿ったパフォーマンス管理を強化する,融資と投資を中心とした財務管理の強化,安全を中心とした品質と安全管理を強化する,スタイル構築を中心としたチーム構築を強化する。会議,Xiong 氏と Huang 氏は橋梁マカオ ブラックジャック ミニマム経営管理も担当しています、人材育成やその他の側面に関する適切な提案を提案。

参加者はグループリーダーの要求と提案に注意深く耳を傾けました,詳細なメモを取りました。田志武会長はこう言った,グループマカオ ブラックジャック ミニマムリーダーが提示したさまざまな要件を誠実に実行し、実行する必要があります,年間を通じてさまざまな目標を達成するために一生懸命働く。

マカオ ブラックジャック ミニマムチームのメンバー全員、部門長がこの会議に参加しました。