8月23日の朝,グループ会社の 2 回目のセッション“ブラックジャック 配当”安全知識コンテストの決勝戦は市立研究開発センターの 305 講堂で成功裡に開催されました。
地方労働組合連合会の党指導グループのメンバー、副会長 リー・ビン,鄧徳鵬、市危機管理局技師長,経済開発区緊急管理局局長、賀成林,ハイテクゾーン建設局長の謝輝氏が、優勝者への指導と表彰を行うために招待されました。市国有資産監督管理委員会副主任、陳建軍氏、市都市建設局ブラックジャック 配当監督ステーションの専門家であるウェン・ダオユン氏と中国鋼鉄武漢ブラックジャック 配当環境保護研究所の教師であるガオ・チン・シャオビン氏が競技会の審判員として招待された。航空開発グループ、自治体グループの 2 レベルの指導チーム,本社のさまざまな部門の責任者,各支部の党および政府の指導者、責任者のリーダーやチアリーダーから200人以上がイベントに参加。
寿グループ党委員会書記、胡承啓主席からの委任,決勝戦の開会でスピーチを行う賈永生副総支配人,イベントに来てくれた関連部隊のリーダーに感謝の意を表します,予選 14 チームの中から勝ち残り、今日の決勝に出場した 8 チームの皆さん、おめでとうございます。彼は指摘しました,安全な生産,泰山よりも責任は重い。高品質な発展の道を断固として歩むハンファグループのために,安全を確保してください,企業発展の生命線を維持するためです。今年“ブラックジャック 配当”コンテストのテーマは“全従業員の安全責任の実施、企業の安全な発展を促進する”,競争活動の実施とその結果としての学習ブームは、従業員の責任感とビジネス スキルを向上させる良い方法です。
今年の“ブラックジャック 配当”知識競争は例年とは大きく異なります。これまで、セキュリティ管理者の競争が重視されていました。今年の予選参加者には責任者のリーダーが必要です、セキュリティディレクター、安全保障大臣、プロジェクトマネージャー、主任プロジェクト エンジニアおよび最前線の安全管理担当者,ファイナリストは予選参加者からのみ選ばれます,そして安全保障大臣もいるはずです。決勝戦は必須の質問に分かれています、ビデオの質問、シナリオに関する質問、簡単な回答の質問、リスクに関する質問の 5 つのリンク。各参加チームの選手たちは、豊富な安全知識と予備スキルを頼りにしています,冷静に対応してください、熾烈な競争、危険を冒して勝利する。
激しいブラックジャック 配当の末に,トンネル会社のチームがこのコンテストで優勝しました,都市建設会社と道路橋梁会社のチームが二等賞を受賞,ロード・パイ社、環境企業、橋梁会社チームが 3 位に入賞しました,五陽企業チームが最優秀スタイル賞を受賞,Jishi Company チームが最優秀組織賞を受賞。