6 月 17 日の朝,グループ会社が保有“ブラックジャック フリーベットを忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育事業会議,コミュニケーション ラーニング センター、県と市“ブラックジャック フリーベットを忘れるな·自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育活動会議の精神,展開グループ会社“ブラックジャック フリーベットを忘れず、自分の使命を心に留めてください”テーマ教育活動。グループ会社の会長、胡承啓党書記が会議に出席し、動員演説を行った,市党委員会第12巡回区運営グループリーダーの劉宏氏が指導演説を行った。会議の議長は、グループ会社規律検査委員会書記の王偉東氏が務めました。
党委員会書記、胡承啓主席がブラックジャック フリーベットの実情をまとめる,このテーマ教育を実施する大きな意義、一般要件、具体的な目標について説明,優れたテーマ教育を実施するための組織のリーダーシップ、特定のコンテンツと作業要件に合わせて手配と展開を行う。すべての党員と幹部に、この重大な意義に焦点を当てるよう要求,思想的認識と行動的認識を効果的に高める;目標の要件を把握する,テーマ別教育が実際の成果を確実に達成する;ベンチマーク表:,中央政府の展開を完全に実施するよう促進する;組織のリーダーシップを強化する,優れたテーマ教育を実施するための強力な組織的保証を提供する。
ブラックジャック フリーベットリーダー、劉宏氏は、良好なテーマ別教育の実施に関する市党委員会の精神を伝えた,Hangfa Group がこのテーマの教育を実施するための具体的な要件を提案します。チーム リーダーのリューは、常に基本的なタスクの実装に集中するよう求めています;常に目標と要件を実現し、実行する;常に主要な対策の実施に焦点を当てる;スタイルの改善と実装を常に主張します;常に上記に重点を置き、最低レベルで実装する。
この会議では、すべての党員と幹部が政治的責任と歴史的使命をより強く認識するよう呼びかけられた,この良い機会を捉えてテーマ教育を実施してください,ブラックジャック フリーベットに立ち返る、元気出して,任務を受け入れる、一生懸命働きます,戦闘要塞としての草の根党組織の役割と、共産党員の前衛で模範的な役割をさらに発揮する,中華人民共和国建国70周年と第7回軍事世界競技大会の開催を傑出した成果と堅実な取り組みで歓迎します。
ブラックジャック フリーベット関係者,航空開発グループ、自治体グループの 2 レベルの指導チーム,部門長や二次部隊チームメンバーを含む約160人が会議に出席。