4月14日の朝,中国工程院の王金平院士とそのチームは、調査のため市内で建設中の重要プロジェクトである江北高速道路の建設現場を訪れた。プロジェクト部門の会議室にて,ブラックジャック 報酬進捗状況についての報告を聞いた後,主要なテクノロジーとプロジェクト構築の主要な側面に関するガイダンスを提供。
同じ午後,グループ会社4階の会議室にて,Ou 学者と彼のチームは、新技術の応用と促進に関するセミナーを開催。グループ会長、党書記謝仙琦,副総支配人 賈永生,首席エコノミスト Xing Zhou,副主任技師鄧立銘氏とグループ関連会社数社のリーダーが議論に参加。オウ学者チームのメンバー、寧波上功智能会社のLeng Zhipeng氏は、江北高速道路ブラックジャック 報酬インテリジェント総合管理プラットフォームの構築コンセプトを紹介,参加者はその後、新しいプラットフォーム ブラックジャック 報酬設計について話し合いました、建設、運用と保守のすべての段階での情報化、インテリジェントな管理およびその他の問題に関する完全なコミュニケーションとディスカッション,Ou 学術院議員と謝会長は多くのアイデアについて合意に達しました。
学者の王氏は言いました,双方は江北高速道路ノード ブラックジャック 報酬新河橋プロジェクトで BIM テクノロジーのアプリケーションをエントリ ポイントとして使用できる,ソリューション プロジェクトは現在、建設進捗シミュレーション中です、建設プロセスの最適化およびその他の側面における技術的ニーズ,ブラックジャック 報酬全期間にわたる情報管理を徐々に実現する,したがって、私たちは引き続き協力を深めていきます。謝会長の提案,江北高速道路のすべての入札区間でBIM技術が全面的に推進される,地下総合パイプ通路およびその他のプロジェクトに推進;グループの情報プラットフォームの構築に BIM テクノロジーを導入,企業経営のレベルを継続的に向上させる;BIM テクノロジーをグループの入札業務に組み込む,プラットフォーム投資ブラックジャック 報酬建設品質をさらに確保し、企業の市場競争力を強化する。最後に,両当事者はドッキングを強化することに同意した,関連する作業を迅速に実行する,学校と企業の協力をより実りあるものにする,企業の持続可能な発展を促進する。