5 月 4 日運動 100 周年を記念して,若い会員に五四運動の精神を継承し、推進するよう奨励する,新時代の中国の特色ある社会主義についての習近平思想を研究し実践するよう若い会員を組織し指導する,道白青年のエネルギッシュで若々しいスタイルを示す,5月10日,Daopai Company のモンテカルロ法 ブラックジャック支部は“若者は党に熱心に取り組み、新しい時代に貢献しています”5・4運動100周年を記念するテーマイベント。
午前10時,モンテカルロ法 ブラックジャック支部書記の王可漢氏がモンテカルロ法 ブラックジャック員を率いて愛国教育基地に到着—&mダッシュ;“武漢抗日戦争第一村”黄皮耀家山を訪れて学ぶ。ガイドの指示に従ってください,全員が李先年を訪ねました、陳少民と他の革命殉教者がもともと住んでいた農民の姚成台の家、そして当時建てられた抗日軍事政治大学、中国電子河南工農業銀行、ボーダー印刷工場、シキョン講堂とその他の革命記念施設。それから私たちは新第4軍第5師団の歴史展示ホールに入りました,目の前に立つ英雄たちの大規模なレリーフは畏敬の念を抱かせます。蝋人形やパノラマ音と光などの立体効果を通じて,みんなに見て、聞いて、触れてもらいましょう,鮮やかで本物そっくり,新第5師団の輝かしい戦いを皆さんに再現,誰もが戦争の時代に引き戻されるようです。モンテカルロ法 ブラックジャック員は、新第5師団が革命闘争を続ける雰囲気を真に感じただけではない,同時に、私たちはかつて黄邇の人里離れた古い地域である耀家山での大きな変化も見ました,戦争に抵抗するために血を流し、命を犠牲にした革命家の先祖たちの偉大さに心から感謝します,今日の幸せな生活は苦労して勝ち取ったものだということをより深く感じています。
昼食後の短い休憩の後,連盟の青少年メンバーは開発活動を行うために翔西渓谷景勝地へ行きました。最初のテーマが氷を打ち破り、雰囲気を活気づける,全員の熱意を結集,イベント全体をウォームアップすることに成功しました;次のチーム編成,メンバーモンテカルロ法 ブラックジャック 3 つのチームに分かれています,指定された時間内に船長を選択、チームソング、チーム通話、陣形など,全員のイノベーションとコラボレーションの能力をテストする,チームの統合を改善する;最後のアクティビティは、アトラクションを訪問しながらゲームのタスクを完了することです,チェックイン アトラクションの集合写真を完成させました、Douyin のショートビデオなどの撮影。イベント全体を通じて,モンテカルロ法 ブラックジャック全力で取り組んでいます,高い熱意,笑い声が絶えない,翔西渓谷に響き渡る音。
午後4時,若者たちは時間通りに戻ってきました。その日の活動は終わりました,みんな疲れていますが,しかし、彼らは皆、幸せで有意義な一日を過ごしたと言いました。このイベントを通じて、若い従業員に対するモンテカルロ法 ブラックジャックのリーダーの懸念も伝わってきました,すべての若者が自分の仕事に立つことができることを願っています,重要な責任を勇敢に引き受ける,モンテカルロ法 ブラックジャックの発展のために若い汗を流しましょう、青少年に貢献する。