4 月 18 日の朝,同社が請け負った江漢大学付属病院西棟・東棟改修工事の起工式が第六病院事業部で盛大に執り行われた。武漢第六医院院長、劉建華氏、副学部長ルー・ジャンミン,マカオ ブラックジャック レート、会長 王宏偉,党委員会副書記、ゼネラルマネージャー 蔡明霞,蒋紅濤副総経理と参加部隊のリーダーがこの式典に出席。
マカオ ブラックジャック レートはこう言いました,武漢市集団は数々の栄誉ある企業です,優秀な管理チームを擁するエンジニアリング部門,あらゆる階層が六マカオ ブラックジャック レート改修プロジェクトに大きな期待を寄せています,参加ユニット全員が協力できることを願っています、心からのご協力,質の高いプロジェクトを作成する。
マカオ ブラックジャック レート、王宏偉院長は流行中の病院の貢献に敬意を表した,そして強調しました:第6病院は強力な医療力を持っています,素晴らしい伝統と歴史的遺産の両方,当社はこの協力の機会を非常に重視し、大切にしています,安全を確保することを約束する、文明を維持する、プロモーション、高品質の製品を作成し、一流の品質のプロジェクトを作成するよう努めるという決意,第六病院が武漢の医療業界のベンチマークとなるよう支援。
式典後,すべての参加当事者のリーダーと同行職員が一緒に建設現場を訪れました,建設チームの標準化、標準化された作業の完全な認識,同時に生産の進捗に満足感を表明。当社が引き続きその強い勢いを維持できることを願っています、一気に,マカオ ブラックジャック レートの品質と安全な生産を確保するという前提のもと,できるだけ早く完了してください,満足のいく承認。(黄志源)