インフラネット ブラックジャック
初志を堅持し、勇敢に任務を遂行し、ネット ブラックジャック自制心を備えた強力な防衛線を構築する
----同社は刑務所へのネット ブラックジャック活動を実施
リリース時間: 2019-08-21 17:33:03クリック数:

さらに前進するために“初心を忘れるな、自分の使命を念頭に置いてください”テーマ教育活動,強固な信仰の基盤を築く、霊的なカルシウムを補給する、思考の舵をしっかりと立てましょう,ネット ブラックジャックの党員、幹部、従業員の法的概念を強化する,汚職と変化に対する強力なイデオロギー防御を構築する。8月21日午後,ネット ブラックジャックはすべての党員、幹部、党活動家を組織して湖北省汚職防止警告教育基地に行くようにしました—&mダッシュ;紅山刑務所が警告啓発活動を開始。ネット ブラックジャックの経営陣のメンバー全員、中級幹部、55 人の党員と党活動家がこのイベントに参加。

图2.jpg

;いつ&mダッシュ;いつ&mダッシュ;いつ”,ネット ブラックジャックの党委員会書記、王宏偉主席はクリーンな政府に警鐘を鳴らした,このイベントは正式に始まりました。長い鐘の中で,汚職防止の警告教育基地に入るために全員が整列,警告教育映画「Untouchable Red Line of Discipline」を視聴。この警告および教育フィルムは曽徳泉 (元玄安県党委員会書記) によって承認されました、呉源信 (元武漢工程大学党委員会書記)、王玄(十堰経済技術開発区元党書記)、Feng Qian (湖北省科学技術協会党指導グループの元メンバー)、元副会長)、華英生 (湖北新華書店有限公司会長)、党委員会書記)と曹啓月(湖北空港グループネット ブラックジャック主任会計士)他6名は理想と信念に動揺,自分自身に対する要求を徐々に緩和してください,道徳的最低ラインを超えています、法定の赤線に触れた,深淵に向かって一歩ずつ,囚人となった汚職の軌跡。

图1.jpg

それから,ネット ブラックジャックは受刑者が出頭して自ら証言するよう手配した。空軍のある部隊の元司令官、LV・モウ氏が党幹部としての人生について語った、国民の公務員がネット ブラックジャックに収監されるまでの旅,栄光から憂鬱までの彼の人生の軌跡の深い分析。 “第一に、私たちは人々に奉仕するという本来の意図を忘れています;2つ目は確固たる理想と信念の喪失,膨らんだ利己的な欲望;3つ目は責任感の喪失,信仰を忘れた、組織と法律に対する畏怖の念。”彼はこう言いました: “すべての同志が力のオーラの下で目覚めていられることを願っています,誠実さと規律という越えてはならない一線を心に留めてください。常に自制心を持ちなさい,貪欲の害について常に考えてください,権力について正しい見方をする、お金と人間関係の概念,耐腐食性と耐変化性を継続的に向上。”

刑務所の高い壁に直面したときにのみ、人は自由の価値を理解できる,任務中に犯罪を犯した人々の心の悔い改めに直面してのみ、腐敗に抵抗し退化を防ぐために常に警鐘を鳴らすことができます。没入型の訪問を終えて,全員が意見を述べた,今後の仕事と生活について,囚人の犯罪歴は教訓として使用されます,正しい世界観を確立する、人体の視点、値,道徳的最低ラネット ブラックジャックと法的遵守事項を厳守する,畏怖の念を覚えておいてください、用心深く、恐れてください、要点を押さえる,汚職と変化に対する強力なイデオロギー防御を構築する。(王姚)