社会主義生態ブラックジャック 報酬概念と革新をしっかりと確立するために、調整、緑、開く、共有開発コンセプト,より調和のとれた美しい都市環境を創造する。2019 年 6 月中旬から開始,武漢市道路排水工学有限公司は「;その時代の文化を実践し、ブラックジャック 報酬的な市民になるよう努めてください”ゴミ分別シリーズをテーマにした作品,個人開業によるDaopai Companyの全従業員,一連のゴミ分別作業に積極的に参加する。
グループ会社の指示による,6月19日から,Daopai Company はブラックジャック 報酬活動の計画と実施の調整を開始。7月上旬には完全なシステム計画を策定します,ブラックジャック 報酬活動のための特定の文書を発行する,グループの統一廃棄物分類ナレッジシートを投稿,各オフィスに新しいゴミ箱を設置,ゴミ分類の知識を促進する,廃棄物分類に対する従業員の意識を段階的に高める。
7 月 20 日から 21 日まで、同社は武漢ビジネス スクールでのブラックジャック 報酬をテーマにした広報イベントに 200 人の従業員を参加させました,そして兄弟部隊を訪問し交流するよう招待しました。このイベントは、ブラックジャック 報酬ビデオの現地視聴に分かれています、テーマの説明,廃棄物の分別と部門チャレンジの 4 つのリンクに関する誓約書に署名。ゴミ分類の緊急性の説明に重点を置く、必要性と分類方法。テーマの説明リンク内,講演者はザリガニの分類例を挙げた,上海のゴミ分類など、現在政治的に注目されているトピックと組み合わせて、ゴミ分類の関連知識を説明します,鮮やかで興味深い説明が従業員から拍手を獲得,従業員は活発な雰囲気の中で知識をさらに学びます,概念を理解する。トピックの説明後,さまざまな部門およびプロジェクト部門の責任者は肯定的な反応を示しました,「廃棄物分類に関する誓約書」の署名に積極的に参加,模範を示す,そしてこの部門には厳密に要求します、プロジェクト部門は廃棄物分類に関する関連規制を遵守しています,道路舗装会社で環境保護のための良い雰囲気を作り出すために協力します。
さらに,各プロジェクト部門はグループの呼びかけに積極的に応じました,さまざまなブラックジャック 報酬活動を実施。その後、ルーホン湖新潭プロジェクト部門が「」を立ち上げました。;ゴミの分別は全員の責任です”楽しいゲームアクティビティ,興城大道プロジェクト部門は、ブラックジャック 報酬をテーマにした学習活動中にプロジェクト部門の作業を主導するグループを設立しました,廃棄物分類に関する具体的な作業を実行するためにプロジェクト部門を指揮する,待って。各プロジェクト部門は小さなステップから始めます,積極的な協力,魅力的な市道の建設に貢献する。(写真:Cai Lu、各アイテム;本文: 鄧高祥)