鹿橋ネット ブラックジャック
復興ポンプ場プロジェクトが作業を再開し、ネット ブラックジャックのクライマックスが始まろうとしている
リリース時間: 2017-08-11 10:52:57クリック数:

最近暑いですね,降水量が少ない,漢江の水位は下がり続けている,復興排水ポンプ場と鹿橋会社の支援プロジェクトは建設準備完了。ネット ブラックジャックオーナーと積極的にコミュニケーションを取っています,作業再開が承認されました。

8 月 10 日,ネット ブラックジャック迅速に人員を編成しました、機械、資材が到着します,同時に、総建設期間とノード要件に従って建設期間をスケジュールします、レベル 3 の安全に関する説明と技術に関する説明を完了する。以前,このプロジェクトは延河街の北側にあります,高い地下水位,地質状況は複雑です。7月、漢江の水位が突然警報水位を超えた,洪水対策の状況は非常に深刻です,ネット ブラックジャックオーナーの指示に従います,工事を中止。

仕事の再開,ネット ブラックジャック慎重に建設計画を組み立てます,安全施工管理基準のさらなる向上。現在、下水ポンプ場の基礎ピットを掘削中、トラフ検査、クッション流し込み、鉄筋結合とその他の工程の建設が本格化しています,雨水ポンプ室の杭打ち機が現場で組み立てられました,現場での安全かつ文明的な建設と進捗状況は、監督者と所有者によって満場一致で認められました。現場での工事がいよいよ佳境に入ります。(シャイケ)