7 月 20 日のグループの特別安全作業会議の精神に基づく,道路橋梁会社は生産安全性の相互検査を実施するために6つの下位部隊を迅速に組織しました。7 月 21 日、午後 2 時,ブラックジャック ルール ダブル,当社副本部長のChen Pengが責任者です,会社の経営陣のメンバー,政府機関の部門、事業部門、二次部隊の責任者60人以上が会議に出席。
会議中,ブラックジャック ルール ダブルの党委員会書記は、グループの安全作業セミナーで謝主席の重要なスピーチの精神を伝えました,そして、すべてのユニットが研究と実施を迅速に組織する必要があります。各事業部門の安全ディレクター、2次装置の安全責任者は20日の安全相互査察の結果を報告した,そして、今年上半期を担当した安全作業の進捗状況について個人的に公開報告を行いました。
副総経理の陳鵬氏が現在の安全生産状況を深く分析しました,各ユニットの主要ブラックジャック ルール ダブル者に現場の安全監督をさらに強化するよう要求,率先して捕まえる、鉛管,主要な隠れた危険の帳消しシステムの導入,生産安全保証システムの改善,ブラックジャック ルール ダブルある人々のグループを育成する、高い専門レベルの安全管理チーム,プロジェクトの生産を効果的に保護。同時に、標準化の構築を非常に重視する必要があります,緊急事態管理メカニズムを早急に改善する,強化された報酬と罰,ポジティブなエネルギーを増やす。
ブラックジャック ルール ダブル規律検査委員会の書記、労働組合の耿小平会長は、すべての参加者に対する安全責任意識の重要性を改めて強調した,そして懲戒検査の観点から3つの意見を提出:第一に、責任の意識を強化する、誠実に職務を遂行する;2つ目はシステムの実行を強化することです,管理レベルの向上;3つ目は規律の意識を強化することです,厳格な責任調査。
ついに,ブラックジャック ルール ダブル会長、ゼネラルマネージャーのイン・フアフェンは、今年上半期のブラックジャック ルール ダブルの安全管理業務を総括します,そして 3 つの要件を提示します。まず、状況を明確に認識することです,わずかな変化も阻止する,健全な発育;2つ目はリーダーシップを強化することです,一緒に働き、一緒に管理する,重要なポイントを強調表示;3 番目は実装の本体です,重大な責任,厳しい賞罰。(張劉秀)