5 月 4 日,道路橋梁会社空港第二水路 S9 標準漢暁高速道路白水湖橋右デッキ舗装のコンクリート注入が順調に開始,これは、このプロジェクトの橋床版舗装工事の正式な開始を示します。最初の橋の床版舗装にコンクリートをスムーズに流し込むため,プロジェクト部門が事前の措置を講じます、進行中、3 段階のイベント後制御。事前に詳細な橋床版舗装工事計画を作成する,そして現場のブラックジャック 配当労働者を組織します、運用チームが技術説明を実施;進行中のブラックジャック 配当作業員と職員、素材、設備は一つずつ設置されています,そしてブラックジャック 配当現場のそばに立つ,ブラックジャック 配当生産の秩序ある進行を確保する;健康を維持するために適時に覆いをして水をまきます,車が道路を歩くことは固く禁止されています,保証されたブラックジャック 配当品質。
プロジェクトは 4 月 12 日に最後の杭基礎のブラックジャック 配当を完了しました,4月末にランプBの現場打ちボックスビームブラックジャック 配当を完了,正式に橋床版のブラックジャック 配当段階に入る。橋の床版のコンクリート舗装の始まり,プロジェクトが最終スプリント段階に入ったことを示します,8月末までの開通という目標に向けて有利な時期を築く。洪水の季節が近づいています,5月のブラックジャック 配当の黄金期をつかむために,プロジェクト部門は常に「」を遵守しています。;安全第一、品質第一”の原則,さまざまな困難や不利な点を克服する,昼も夜も休みなくブラックジャック 配当を続ける,人員を合理的に調整する、慎重に生産を組織する,ブラックジャック 配当の進捗を着実かつ効率的に推進する。5月3日,グループのゼネラルマネージャーである黄昭儀氏は、雨の中、空港第二チャンネルの九規格ブラックジャック 配当現場にやって来た,抜き打ち現場検査プロジェクトの実施状況,現場の進捗状況と管理について表明した,そしてプロジェクト部門に真剣に取り組むよう依頼しました,最後まで粘る,韓暁の早期浸透を促進する。
黄干林功経済区作業委員会書記と李明輝氏が九彪空港と蕭漢街の接続に到着,白水湖大橋の小干広域区間の実施計画について話し合う。武漢を結ぶ漢暁大道の武漢セクション、暁安の2つの都市,東湖と西湖を越えて、黄邇二区。元の設計図には東湖地区と西湖地区に通じるスロープはありません,東渓湖区と漢暁大道を接続する,空港周辺の道路網を事前に計画する,道路橋梁会社はブラックジャック 配当図面を持っていません,正式な契約なし,プロジェクト資金なし,東渓湖と暁干に積極的に連絡する,東湖と西湖を結ぶランプを予約する,漢暁街の全域,繰り返しのブラックジャック 配当を避けるため,社会的責任を果たすために、空港の第二水路と東渓湖および小干との相互接続をできるだけ早く実現する。(段志雷)