新年の始まり,寒い冬に直面する鹿橋会社空港第二チャンネル S9 マカオ ブラックジャック レート,全力疾走,主要ノードへの継続的な案内。
元旦の間、マカオ ブラックジャック レート部門は終日営業します2017 年 1 月 3 日,白水湖橋の最後の遮蔽梁の注入が正常に完了しました,橋の下部構造の建設が完了したことを示します,上部構造建設段階への完全移行。1 月 10 日、午後 2 時,白水湖橋の左外側ガードレールは 100 メートルにわたって注入に成功しました,白水湖大橋が建設の秒読み段階に入ったことを示します。
一方,1 月 9 日午後、馬家湖インターチェンジの D ランプ,最後のキャップビームの注入が正常に完了しました,馬家湖インターチェンジ D ランプ完成の基礎を築く。1 月 11 日,馬家湖インターチェンジ A ランプの鋼鉄とコンクリートの複合梁の最初のキャップが正常に注入されました,鉄骨コンクリート複合梁の建設が正式に開始。このマカオ ブラックジャック レートの鋼鉄とコンクリートの複合梁は、中国工程院の学者によって設計されました、清華大学の聶建国教授がデザインを主宰しました,湖北省で初めて採用された,キャッププラットフォームの注入は正常に完了しました,鋼箱桁吊り上げの次のステップに向けた基礎の設置。
猿を送って鶏を歓迎する,道路橋梁会社の空港第 2 チャンネル S9 標準マカオ ブラックジャック レートも橋梁建設のスプリント段階に突入。冬季工事の品質を確保するために,マカオ ブラックジャック レート部門は、完成した構造物に被覆と断熱のメンテナンス措置を採用しました,漢暁高速道路に厚いキルトを敷く,マカオ ブラックジャック レートが冬の間ずっと暖かくなるようにする。(段志雷)
白水湖大マカオ ブラックジャック レート
マカオ ブラックジャック レート D ランプの最後のカバービームの注入