吉市ラスベガス ブラックジャック
ラスベガス ブラックジャックの区レベルの河川の長さ、紅山区長の林文文がラスベガス ブラックジャックプロジェクトを視察
リリース時間: 2018-01-15 16:58:14クリック数:

最近,紅山区長の林文文氏が南湖連通ラスベガス ブラックジャックプロジェクトを視察に来た。周東勝、紅山区政府調査室所長,紅山区水利局、環境保護局の主要リーダー,会社党委員会書記、朱紅熙会長が調査に同行。

区長の林文文氏とその一行が羅石南路ノードを初めて視察、定子橋南路橋プロジェクトサイト,区水務局長の金橋氏の紹介で、私たちはラスベガス ブラックジャックプロジェクトと文昌路の全体的な進捗状況について学びました、定子橋南路と計画一路の3つの運河横断橋の建設状況,そして、過去1年間の同社のエンジニアリング建設の成果を確認しました。後で,森林区長とその代表団は点検と測量を行うために蜀城路橋へ行きました。

現地調査後,森林区長とその代表団はラスベガス ブラックジャックプロジェクト部門の会議室でシンポジウムを開催。会議,森林区長は、ラスベガス ブラックジャック周辺の雨水と下水の分流に関する関係部門からの報告を聞いた、産業下水および有害廃棄物の監督と管理および保護作業の実施。リン所長は強調しました,私たちは水管理作業を非常に重視しなければなりません,要件に厳密に従って河川や湖を検査する、適正な注意を払って職務を遂行する;問題の調査と修正を粘り強く続けなければなりません;生産の安全管理を強化する必要があります,水上活動と水辺活動に対する保護措置を実施する;河川、湖、港、運河の管理、保護、管理のための長期的なメカニズムを確立し、改善する必要がある,多者間の作業の結果を統合し、改善する。(胡静)

座谈会 @项目部大会议室.jpg