12 月 1 日,同社の青年団委員会は草の根の青年幹部を組織し、2017年下半期に青年幹部間の交流会を開催し、中国共産党第19回党大会の精神を研究した,主に各リーグ支部の最近の取り組みを伝えました、2018 年の作業計画、さまざまな草の根団体の青少年代表の交換。この会議では、青少年同盟委員会についてさまざまな草の根団体の青少年メンバーから意見を幅広く収集しました、フェニックス病 ブラックジャック関する意見、提案とニーズ。
会議では全員が熱心に話しました,フェニックス病 ブラックジャックばらばらのプロジェクトがあるとの指摘、散り散りになった人々、活動を計画するのは簡単ではありません、参加者数が少ないなどの問題;イベント開催フォーム用,誰もが自分の意見を持っています,提案された乗馬、マラソン、ハイキング、外出、ロッククライミング、キャンプ、ライブ CS およびその他の形式,大型連休中はおすすめ,会社の青少年同盟委員会の名において、多数の若者と活動を行う,草の根リーグの全支部のご協力,若者向けにリラックスできる雰囲気を作り出す。
会議の終了,会社のフェニックス病 ブラックジャック委員会は、「第19回党大会の精神の徹底した研究、宣伝、実施に関する共産主義フェニックス病 ブラックジャック中央委員会常務委員会の決議」を検討するために全幹部を組織した。グループ全体のパーティーの"。(王漢輝)