ルール ブラックジャック的生活会議は、地方自治体の企業の集団学習と組織開発の推進者です。開発を促進するため,市外支部は4月7日、獅子社3階会議室で党員を対象とした特別ルール ブラックジャック生活集会と党員を対象としたルール ブラックジャック評価集会を開催。市外のチームとチームメンバーの仕事の問題を理解する,改革して新しい旅を創造する。
江哲儀、市制度党委員会委員,副総支配人ジン・ズオズ,党大衆工作部長、規律検査委員会の王樹栄副書記と他の地域の党員全員がこの会議に出席。会議は次で終了します“2 つの研究と 1 つの実践”メインの背景です,批判と自己批判が主な形式,ルール ブラックジャック主義の全面的な推進,積極的な相互作用を実行“欠点を明らかにする”,相互促進をテーマとした活動。
ルール ブラックジャック中,他所の支部書記の劉燕が政治の主導権を握る、規律、道徳、機能など4つの側面で徹底した自己評価を実施,そして、ルール ブラックジャックの前に全従業員によって収集されたチームおよびチームメンバーの意見や提案に対して徹底的なチェックを実施しました,そして、対応する是正措置と是正期限を提案しました。
その後、劉燕書記が率先してチームメンバー同士を批判し、各チームメンバーの現在の仕事に基づいて欠点を厳しく批判した,チームメンバーはまた、相互に「;欠点を明らかにする”。“会社の部門とのコミュニケーションを強化する必要があります”、“できるだけ早く外の世界に溶け込めることを願っています,元の部門の優れた管理システムを他の場所にも導入するために率先して行動しましょう”、“……従業員のトレーニングを強化”......“えー,それでは、少しお話したいと思います……”。ルール ブラックジャックで相互“欠点を明らかにする”激しく異常な,チームの各メンバーは他の人の意見に注意深く耳を傾けました,仕事上で自分の欠点に気づいた,メンバー間の結束も促進します。
ルール ブラックジャック後の党大衆工作部長、規律検査委員会副書記の王樹栄氏がルール ブラックジャックを総括した,ルール ブラックジャックの準備は万全,より深く開発された,皆さんが頑張ってくれることを願っています“4 つの講義と 4 つの存在”,是正措置に厳密に従ってください。
時志党委員会のメンバーである江哲儀氏も、現場ルール ブラックジャックに要求事項を述べた: まず、内部管理を強化する必要がある;第二に、私たちはイノベーションに対して勇敢でなければなりません;第三に、知識の蓄えを強化する必要があります。他の支部も団結したルール ブラックジャックをベースにできることを願っています,急速な発展!(胡北)