2 月 3 日,ファイブカード ブラックジャックの陰暦の最初の月の 7 日,地方自治体は春節後の最初の営業日を歓迎します。
オフィスビルはお祭りの雰囲気に満ちています。グループ総支配人 黄昭儀,市営グループ会長の張国強氏とその他のリーダーが市営インフラファイブカード ブラックジャックを訪問し哀悼の意を表した。
グループリーダーと施設幹部および従業員がファイブカード ブラックジャックの挨拶を交わす。一文“明けましておめでとうございます!”“明けましておめでとうございます!”,オフィスビルを活気づける。同時にファイブカード ブラックジャックの祝福を,お互いに応援しましょう、励まし,リーダーであろうと一般従業員であろうと,私たち全員が共通の願いを持っています。それはファイブカード ブラックジャックにさらに大きな成功を収めることです,再び素晴らしい展開。
訪問会議,黄氏はファイブカード ブラックジャックを強調した,グループには重い仕事がある,誰もが重い荷物を背負っています,地方自治体のインフラ会社の主要メンバーとして、私たちは目標をしっかりと固めなければなりません,開発に対する強い自信,航空開発グループの成功の重要な時期に,より大きな成果を上げましょう,従業員の幸福度指数は上昇し続けています。
そして組織のすべてのメンバーに熱烈な希望を捧げます:誠実な団結,目標志向,圧力伝達,主導権を握って行動する;法律および規制による,利点を活用して開発を促進する;地方自治体とのコミュニケーションを強化する;既存のリソースを活性化する,基地建設を加速する。(写真/文:曾燕)