5月14日午後,小干市の空港経済区から天河空港貨物地区までの物流チャンネル(小干セクション)のメダルゲーム ブラックジャックプロジェクトのすべての橋脚と柱が注入されました。
このプロジェクトには合計 304 個の橋脚があります,橋脚 2 の最小高さ.612 メートル,最大高さ 13.503 メートル。キャップビームのメダルゲーム ブラックジャックと設置を容易にするため,橋脚には予約された穴があります,強さに達した後,カバービームの重量に耐えるために、予備の穴に鋼棒が挿入されます、テンプレートの自重、メダルゲーム ブラックジャック荷重など,I ビームを使用してサポート プラットフォームを構築,カバー ビーム底部の耐力ビームを I ビームに載せる。この工法はブラケット工法と比較されます,基礎に特別な要件はありません,工期を短縮し、メダルゲーム ブラックジャックの進行を早めることができます,沈下や位置ずれの危険を避ける,大量の支持鋼管を節約してメダルゲーム ブラックジャックコストを削減。
橋脚の完成とともに,プロジェクト部門は左側のカバービームのメダルゲーム ブラックジャックに全力を注ぎます,箱桁の組立ての次のステップに向けて強固な基礎を築く。(李雪強)