新年と新たな旅,新年、新たな機会。2 月 11 日、陰暦最初の月の 7 日,春節休暇後の最初の営業日,中国工程院の学者,ハンファグループ党委員会書記、謝仙琦会長とその代表団が調査とシンポジウム開催のためブリッジカンパニーを訪問。会議の議長は謝会長が務めた,ブラックジャック ルール ディーラー指導チームと中堅幹部が議論と調査に参加。
ブリッジカンパニーの会長、邢暁東党委員会書記は、ブラックジャック ルール ディーラー全従業員を代表してグループリーダーらに温かい歓迎の意を表した、心から感謝します,そして2018年のブラックジャック ルール ディーラー完成状況と2019年の作業計画について簡単な報告を行った。
謝会長は 2018 年に初めてブラックジャック ルール ディーラー取り組みを全面的に肯定した,橋梁会社が発展の重要な点に達していることを指摘してください,次に、5 つの側面から指示と要件を与えます。まず、作戦における新たな突破口を積極的に模索する。2つ目は、管理をさらに是正し、フォローアップすることです,フラットな管理を実現する。3つ目は、外部から人材を導入し、内部で訓練することです、大胆に有効化。4つ目は、特徴ある企業を創設することです,企業の中核的な競争力の強化。5つ目は、パイロットの賃金改革を積極的に試みることです,主要プロジェクトへ、草の根最前線、技術的なバックボーンの傾斜。
Bridge Company の全従業員が表明,新年に,より一層の熱意と闘争心を持つでしょう,追いつくように努めてください、前進する,ハンファブラックジャック ルール ディーラー高品質かつ迅速な発展のために安定した電力の流れを提供する。