2018年12月16日午前9時,第 6 橋梁中隊の第 1 回スタッフ会議が会議室 302 で無事開催されました。会議には、モンテカルロ法 ブラックジャック代表者と出席代表者計 60 名が出席しました,会議の議長は会社の労働組合委員長であるYu Shaobo氏が務めました。
会議中,モンテカルロ法 ブラックジャック代表は注意深く耳を傾けました、「武漢橋梁工程有限公司の2019年度給与管理措置」(案)を無記名投票で審議、採択。代表者の協力により,すべての議題項目を正常に完了しました。
今回の労働者大会の最大のハイライトは、各支部のプロジェクト部門職員計145人の給与が大幅に引き上げられることである。給与調整の全体的な原則は完全なコントロールです、適度な成長、最前線の従業員に向かって傾ける、科学的かつ合理的であるよう努める,生産に対するモンテカルロ法 ブラックジャック熱意を最大限に動員する,モンテカルロ法 ブラックジャック収入と企業効率の同時成長を確保。
スタッフ代表者会議,会社会長、邢暁東党委員会書記は、「」と題した講演を行った。;協力して前進,さらなる輝きを実現するためのブリッジカンパニーの取り組みを実現”の重要なスピーチ。そして、すべてのモンテカルロ法 ブラックジャック代表がこの給与制度調整の重要性を十分に理解する必要があると提案しました、給与制度調整計画を速やかに公表し実施する、この給与調整を機会として活用してください,来年のさまざまな重要なタスクの要件を計画する。
シン会長は次のように強調しました: “起業家精神がない,危険を冒す精神がない,息がありません、ジン,良い出口はない,新しい方法が見つかりません,新しいビジネスを始めることはできません。”ブリッジカンパニーの全モンテカルロ法 ブラックジャックは経営意識を向上させる必要があります,誰よりも早く結果を出せるよう努力する,内部統制システムの構築を強化する,健全な競争環境を形成する;困難を乗り越える勇気と、目標を達成するまで諦めない決意を持たなければなりません,新しい労働状態と精神的な見通しで仕事に専念する。
2019 年は会社の発展にとって重要な年です,すべての準備が整いました,ブリッジカンパニーの全モンテカルロ法 ブラックジャックは心を一つにして取り組みます,思想の統一、精神を元気づける,高い士気、精力的な実行で,自分の立場で才能を最大限に発揮してください、新しいことを新しい責任として引き受ける,ハンファグループの指導の下,社内のブリッジ担当者全員の協力により,キャスティング・ブリッジ・カンパニーのより輝かしい明日!(ルオ・ティン)