1 月 19 日の朝,長江新都市建設投資グループの雷明会長とその代表団は江北高速道路新河橋プロジェクトを調査,王宏偉、武漢航空建設ネット ブラックジャック会長、Tian Zhiwu、ブリッジカンパニー会長、王志祥党書記とチームメンバーが同行,新河橋プロジェクトの総技師である華強氏は、BIM技術のデモンストレーションと建設現場と組み合わせた新河橋のメインアーチ吊り上げのビデオを通じて、新河橋の建設について詳しく説明しました。
武漢市の最新計画による,長江主軸の左岸大道の一部である江北高速道路,そのほとんどは長江新城地域にあります,市の指導者や市民から大きな注目と熱い期待を集めています。橋梁ネット ブラックジャックによって建設された新しい河川セクション,江安セクションと黄邇セクションを結ぶ重要なノードです,江北高速道路全体の制御ノード プロジェクトでもあります,地理的な位置は長江の洪水期と乾期によって制限されるだけではありません,ケーブル クレーンの構造と吊り上げ技術も最も複雑で困難です。
新和橋のメインアーチは無事に閉鎖されました,これは江北高速道路の江安区間と黄邇区間の間のスムーズな接続を示すものでもあります。雷会長はBIMビデオ紹介を通じて新和橋のケーブルクレーン設置全体を直観的に理解しました、鋼製ボックスアーチ昇降の品質・安全管理等,ネット ブラックジャックあらゆる側面の建設状況を理解するために、直接建設現場を訪問します。彼はネット ブラックジャック建設を全面的に肯定した,そして無事に完了することを楽しみにしています,予定通り通行開始。(写真/文 何佳)