6 月 28 日、午後 1 時,橋梁マカオ ブラックジャック ミニマムが建設した江北高速道路新和橋プロジェクトの河岸セクションの主橋台、左パネル第 3 セクション 7.5~14メートルの地点から注ぎ始める,右側の 3 番目のセクションも、その夜 11:30 から順調に雨が降り始めました。新河橋チームの協力により,主要な橋のアーチの建設は予定より早く完了し、長江の水位の影響を受けません“6.30”ノードターゲット。
黄邇セクションの主橋アーチの注入が成功した後,最近の長江の水位の継続的な上昇に直面して,プロジェクト部門の建設管理担当者は全員、毎日水の状況と戦っています。プロジェクト部門の毎日の会議は、その日の建設計画を厳密に実行します,特に 2 つの主要な橋台が水位の影響を受ける,人々から、素材、マシンの 3 つの側面の合理的な導入と監視,24 時間シフト勤務,毎日の目標を順序立てて達成することで、毎月の目標を確実に達成。マカオ ブラックジャック ミニマムの経営陣は田志武会長が率いています,前線からの指令,プロジェクト部門で交代で勤務中,できるだけ早く問題を解決できるようご協力ください。
江安セクション“6.30”目標は予定より早く達成されました,その後の新和橋の建設が下部構造から上部構造に完全に移管されることを示す,次の操作はマカオ ブラックジャック ミニマムなくなります,これはまた、年末までに主要橋を閉鎖するという目標に向けた良い基盤を築きました。(写真/文 趙良荘、何佳)