6月5日の午後,ブリッジカンパニーの政治部は、合計13人のメンバーからなる広報チームを招集,2017 年にブラックジャック 配当の研修を実施。
企業の知名度を高めるため,企業広報を強化する,企業文化を促進する,グループのブラックジャック 配当目標を確実に達成する,ブリッジカンパニーは4月末に広報ワーキンググループを設置しました。チームメンバーは、建設中のさまざまなプロジェクトの重要な役職にあるパートタイムの従業員です,自分の仕事を完了しながら,会社の宣伝活動をサポートするために記事を積極的に投稿する。
会議中,政治部は、今年上半期の各プロジェクト部門の貢献状況に関する統計報告書を作成しました,今年上半期の仕事の成果に対して感謝の意を表しました,また、全員の毎日のフィードに表示される一般的な問題を整理してリストアップしました,具体的な例による対象を絞ったガイダンス。ブラックジャック 配当メンバーは、日々の執筆プロセスで遭遇する問題についても会議で積極的に議論しました,活気のある雰囲気。
ついに,政治部の責任者は、下半期のブラックジャック 配当に対する会社の党委員会の要件を伝えました。広報チームのメンバーはプロジェクトの特徴を組み合わせました,要点を注意深く要約する,ブラックジャック 配当と現場作業を緊密に統合する,一生懸命掘ってます,橋梁会社の新規開発をタイムリーに表示。(写真/文 万秀琴 羅燕)