2016 年 9 月 21 日,市人民政府副書記長の彭濤は関連部門および単位の責任者を招集,江北高速道路の建設に関連する問題に関する特別調査を実施。会議で指摘された,江北高速道路は省です、2009 年に市が決定した主要な建設プロジェクト,漢口市の中心部と新州区を結ぶ重要な生計プロジェクトです。このプロジェクトの建設は、市中心部の市外への高規格道路の不足の歴史を書き換えることになる。このプロジェクトは数回のターンを経ました,2015 年 10 月に無課金 ブラックジャック再開,重要性と重要性は自明です。会議は考える,2月28日に江北高速道路の建設が始まって以来,Hangfa Group はオーナーとして、さまざまな無課金 ブラックジャック積極的に推進しています,さまざまな部門や部隊の強力な支援を受けて,プロジェクトは大きく進展しました,完全に稼働中,このプロジェクトは長期にわたるため、多くの問題が残っています,プロジェクト全体の無課金 ブラックジャック強化する必要があります,無課金 ブラックジャック加速する。黄昭儀、航空開発グループゼネラルマネージャー,ゼネラルマネージャー補佐、賈永生、航発建設会社会長,グループ副チーフエコノミスト、ハンファ投資会社会長の周星氏が会議に出席。
会議の重点,関連する地方自治体の部門および単位はこれを非常に重視する必要があります,2016 年 8 月 16 日に市人民政府の万勇市長が開催した特別会議で提案された関連要件に厳密に従ってください,強力な措置を講じてください,江北高速道路の無課金 ブラックジャック加速する。
会議では、Hangfa Group を代表して副首席エコノミスト Xing Zhou が作成した江北高速道路に関する報告書を聞いた,総支配人黄昭儀が追加発言,参加した部門と部隊は、無課金 ブラックジャック中に存在する問題について徹底的かつ詳細な調査を実施,彭事務総長がついに総括演説を行った,すべての関連部門および部門に「」を確立するよう要求します;チェスの試合”考え,Hangfa Group のさまざまな活動を全面的にサポート,江北高速道路の予定通りの完成を共同で推進する。