昨年の洪水防止業務の経験の要約に基づいて,最近,ネット ブラックジャック チャンネルでは、夏の洪水防止の安全性を確保するために複数の対策を講じています,早めに配備、早めのチェック、早期実装,ネット ブラックジャック 通路の安全性と円滑性を確保する。
5 月 5 日,会社は洪水防止と排水に関する特別な緊急計画を策定しました,5月11日に特別クラスが設立されました,第二水路の橋全体の排水システムと路床の傾斜を検査する,古里セクションの橋の縦樋が部分的に詰まっていることが判明,排水路のスムーズな流れに影響を与える。構造特性との組み合わせ,同社は直ちに建設チームを編成し、移動式リフト車両 2 台を使用して、橋の浚渫と詰まったパイプの交換の困難さを軽減しました,保証された運用上の安全性と社会的手段、歩行者の安全。同時に,本線の一部の路床法面補強事業は5月末までに完了する予定です,印府川から路床の斜面までの洪水による被害に効果的に抵抗します,ネット ブラックジャック チャンネルの安全かつ円滑な運営を確保する。
洪水防止と排水を適切に行うことは、夏のネット ブラックジャックの円滑な運行を保証する重要な要素です,同社は調査努力をさらに強化する予定,天河空港に出入りする大多数の運転手と乗客にとって、迅速、便利、スムーズな旅行環境を構築する。