最近,ブラックジャック フリーベットの管理レベルをさらに向上させるために,従業員のインセンティブ メカニズムを改善する,スタイル構築の実践,「武漢航発新成不動産有限公司従業員業績評価方法(試行)」の精神およびその他の関連文書による,ブラックジャック フリーベットは、2018 年第 3 四半期の従業員業績評価会議を開催しました,ブラックジャック フリーベットの経営陣と全従業員から合計29名が会議に出席。
会議はブラックジャック フリーベットの会長によって開催されます、総支配人陳鵬が主宰,そして動員演説を行った,3 つの要件を提示します。まず、すべての中級幹部と従業員を要件にします,行動という観点から考えなければなりません,常に危機感と緊迫感を確立する,苦労して勝ち取ったプラットフォームと地位を大切にする。2 つ目は、業績評価の仕事を正しく理解し、扱うことです,主な目的は仕事への情熱を刺激することです,全員の仕事への熱意を高める。3つ目は、業績評価業務の内容を正しく見ることです,業績評価業務のすべての内容は企業の発展と密接に関連しています,仕事の方向性の把握に注意する,業績評価の適切性を強化する必要があります,企業のビジネス目標の実現を促進する。
この業績評価,同社の 2018 年の年次タスク内訳責任表との比較,第 3 四半期の各部門の責任分担、作業計画,ブラックジャック フリーベットの中堅幹部と従業員のビジネスの質を評価する、チームビルディング、部門の調整、個人の仕事の能力、出席やその他の側面について民主的な評価と現場での採点を実施する。会議の後,ランキングに従って評価結果を公開,従業員の四半期業績給を一定の割合に応じて賞罰する。