4月15日7時47分、CCTVの最初のコラムが同社の五陽高速道路ブラックジャック ルール トランプの作業再開と防疫状況を報じた,テーマを&ldquoにしました;武漢における主要ブラックジャック ルール トランプの再開,すべての詳細から始めましょう”のレポート。
レポートが指摘されました,武陽高速道路プロジェクトは、武漢における主要な人員集約型プロジェクトの作業と生産の再開を代表するものである,複数の集中宿泊エリアでの作業再開と伝染病予防、洗い場の隔離措置は細心の注意を払って秩序正しく行われています,職場に復帰した600人以上の労働者の核酸検査は効率的かつタイムリーであった,主要プロジェクトにおける作業と防疫作業の再開に必要な要件を最初は詳細から認識しました。同時に,伝染病予防チームのメンバーは、伝染病の予防と制御の作業をさらに改善する方法について具体的なガイダンスを提供しました,プロジェクトブラックジャック ルール トランプがプロジェクト建設現場での伝染病の予防と管理をさらにフォローアップし、改善する方向性を指摘。
同社の安全・環境保護部門のディレクターであるチェン・チャン氏はインタビューで次のように述べています。;最初,伝染病の予防が最優先事項であることを確認する必要があります,それでは、制作全体について話しましょう”のスピーチ,業務再開と防疫業務の実施におけるブラックジャック ルール トランプの論理的関係と業務の優先順位を指摘しました。
次のステップ,当社はブラックジャック ルール トランプ再開と防疫ブラックジャック ルール トランプの改善をさらに包括的に強化します、再実装,細部に至るまで始める,仕事を再開するよう努めてください、疫病予防における二重の勝利。(劉玉祥)