数日前,疫病の予防と制御の作業を把握するため,業務と生産の再開に向けて人員をさらに検討するというグループ会社の要件に従って,会社付属のトランプ ブラックジャック 無料第一中学校のプロジェクト部門は、武漢で仕事に戻った計34人の管理者と従業員を対象に血清抗体検査を実施,検査結果に異常なし,検査を受けた全員の健康状態は良好です。
今年 3 月から開始,トランプ ブラックジャック 無料市第一中学校のプロジェクトスタッフが全省からトランプ ブラックジャック 無料市に戻っています。予防と制御をうまく行うために,プロジェクト部門はトランプ ブラックジャック 無料市新型肺炎予防管理本部と積極的に協力しています、プロジェクト地域の村委員会、梁武鎮保健センターのドッキング,リベート ステータスを積極的に報告する。コミュニケーションをとるために多くの努力をした結果,地元の防疫本部の支援を受けて,プロジェクト部門の従業員向けに無料の血清抗体検査を行う機会を獲得。4 月 15 日,梁武鎮保健センターの李所長率いるチームがトランプ ブラックジャック 無料第一中学校のプロジェクト部門に到着,プロジェクト部門マネージャーの皆様へ、武漢で職場に復帰した労働者からの血液採取。
現在のところ,地域の予防管理本部のさまざまな時期のさまざまな要件に従う,トランプ ブラックジャック 無料は複数のテストをバッチで実施しました。その中に,定期健康診断(体温)、血液ルーチン、胸部X線検査) 計43名,合計 13 件の核酸検査,合計 34 件の血清抗体検査が実施されました,テスト合格率 100%,立川第一中学校プロジェクトの作業と生産の再開を安全に実施するための健康保証を提供する。(鄧裕平)