会社の全体的な取り決めによる,当社付属の立川第一中学校の無課金 ブラックジャック、2月末に作業と生産の再開に向けた準備を開始しました。無課金 ブラックジャック感染症の影響を十分に考慮しています,プロジェクト実施における重要な点と困難な点の分析,現実的な建設進捗計画と突貫工事の策定,作業と生産を再開するための作業計画を策定する。積極的な調整とコミュニケーションにより,3 月 15 日,何文建、利川市副市長、利川市教育局の毛長文局長ら指導者らはプロジェクト部門を視察し、作業と生産の再開に向けた準備について指導を行った;3 月 16 日,利川市新型コロナウイルス感染症防疫対策本部は文書「利川市第一中学校の全面移転プロジェクトの作業および生産再開の承認に関する回答」を発行,プロジェクトの作業と生産を再開することに同意する。
同時に,市外のさまざまな場所で続々導入“グリーン コードにより人の移動が許可されます”発表後,無課金 ブラックジャック、&ldquo のために特別な車を手配します。;ピアツーピア”宜昌からの道のり、黄崗、シャオガン、恩施やその他の場所で、行き詰まったマネージャーが職場に復帰する。数日前,27 人のプロジェクト管理スタッフが次々に到着,15 人の労働者が勤務中。プロジェクト会社は温度計を購入しました、防護服、マスク、アルコール、84 個の消毒剤とその他の保護材がプロジェクト部門に届けられる,プロジェクト部門の防疫チームは、生産地域を視察するために早めに到着するチームを組織します、オフィスエリア、生活エリアやその他の活動エリアで環境消毒を実施する。
現場の実際の状況と組み合わせる,会社とプロジェクト部門の取り決めによる,屋外施設、教師用公共賃貸住宅エリアの建設セクションは、3月18日に段階的に作業を再開しました。会社と無課金 ブラックジャック、感染症の予防と制御期間中、さまざまな管理措置を厳格に遵守します,実装“流行防止メカニズム、人事調査、資材サポート、環境消毒、安全な生産”5 つの職務要件が整備されている,作業と生産の再開計画による、伝染病の予防および制御計画の現地建設を組織し、実施する,すべての作業の安全を確保するため、仕様、秩序ある方法で進む。
次のステップ,会社と無課金 ブラックジャック引き続き、残りの人員を積極的に組織して職場に復帰させる予定です、所定の位置にある機械設備、建設資材の到着などの関連業務,できるだけ早く完全な生産を再開。(鄧裕平)