ネット ブラックジャックッフスクール

ネット ブラックジャックッフスクール

市内の発破作業員のためのコンピューターベースのネット ブラックジャックがグループ専門学校で無事に実施されました
リリース時間: 2017-06-28 14:21:05クリック数:

ネット ブラックジャック

ネット ブラックジャック

ネット ブラックジャック

ネット ブラックジャック

発破作業者の作業技術レベルと安全意識を向上させるために,市内の爆破作業員の全体的な質を向上させる。6 月 26~27 日,武漢工学発破協会の後援、武漢市建設集団職員学校が主催する2017年の武漢発破作業員向けコンピューターベースネット ブラックジャックの第2段階が予定通り開始された。市内の爆破作業員73名がコンピューターベースのテストを受けた。このコンピューターベースのテストにはブラスターが使用されます、管理者、安全担当者“メンバー 3 人”。

ネット ブラックジャック前に午前 8 時 30 分に開始,湖北省出身の発破システム専門家、Xu Dengen氏がネット ブラックジャック前に講演,このコンピュータベースのテストの要件、目的と重要性の重要な説明,また、ネット ブラックジャックスタイルを修正するために参考に来ている学生にもメッセージを送ります,実用的な態度と実践的なレベルでこのネット ブラックジャックを完了してください,ネット ブラックジャックに合格しました,証明書付き雇用に関する業界要件に十分準拠。9時,ネット ブラックジャックウェブサイトが正式にオープンしました,オンラインネット ブラックジャックが正式に始まります,生徒がクリックしてネット ブラックジャックページに入りました,質問に答えてください。期間中,地方公安局の検査官が監督と検査を行うためにコンピューター室にやって来た。

このネット ブラックジャックの合格率をさらに向上させるために。このコンピューターベースのテストの前に,一方で,主催者はこの目的のために10日間の理論トレーニングを企画しました,民間爆発物の安全管理に関するさまざまな法律、規制、およびビジネス知識を生徒が誠実に完了できるように支援します,発破作業員の専門能力とレベルを総合的に向上させる;一方,ネット ブラックジャック前,コンピュータシミュレーションテストを企画、手配しました,学生の体験をさらにサポート“実際のコンピュータベースのテスト”,公式ネット ブラックジャックに向けて気合を入れましょう。ネット ブラックジャックの後,コンピュータベースのネット ブラックジャックを受けた学生は全員、州公安局の専門家グループが指定した面接評価に数回に分けて参加しました。