エコロジーデザイン研究所
ブラックジャック 配当は新新仁家コミュニティと団結して、貧しい人々への哀悼の意を表しました
リリース時間: 2019-10-21 17:49:51クリック数:

二重アクセスと二重サービスを促進するため,ブラックジャック 配当は新新仁家コミュニティと団結して、貧しい人々への哀悼の意を表しました。10月18日の朝,総弁公室の副所長と青年団支部の書記は、江書記や新新社会党・大衆サービスセンターの他の人々を伴い、一部の党員を率いて、貧しい田翠華さんの家へ行った,彼女に米を送りました、オイル、牛乳とその他の日用品。

QQ图片20191021154708.jpg

“おっと,本当にありがとう、ありがとう!”田翠華は興奮した幸せな笑みを浮かべて言った。理解したとおり,田翠華の現在の状態は楽観的ではありません,ブラックジャック 配当病気の程度をみんなに見せるために首に巻いたシルクのスカーフを外しました,首が黒くなり化膿し始めているのが見えました,でもブラックジャック 配当とても前向きで楽観的です,特別にスカーフをしていると笑いながら言いました、傷を守るために伸ばした長いショールヘア。ブラックジャック 配当みんなの到着を特に楽しみにしています,そして、彼女にこれらの物を送ってくれた皆さんに特別な感謝を表しました。

江長官によると,田翠華さんは60代,進行性上咽頭癌を患っている,夫が早くに亡くなりました,子供たちがいない,現在一人暮らし中。そして症状はさらに悪化する,生命を維持するには長期の化学療法が必要,人生は非常に困難です。ブラックジャック 配当が新新仁家コミュニティからこの状況を知った後,あなたの懸念を示すために、あなたの玄関に物資を送ります,暖かさを送ります,困っている人々に、党は常に人々のことを気にかけていることを感じさせる、大衆がどこにいても党の無私の献身の精神。